2013年9月19日木曜日

September 18, 2013 at 5.19PM 夕刻都庁をスマホでパチり

DSC_0643
  Sony SO-04E

 歌津のポスト君に会った後、都庁付近を散策しました。
15年ぶりくらいかな?コクーンタワー初生見したのがちょっと嬉しかったりします(笑)

それにしても今時スマホのカメラ 、晴れた日中であれば油断ならない高画質っぷりです。
 テクノロジーの進化って凄い。

 自分の進化がついていけません(´・_・`)

さて、歌津のポスト君が新宿に出張しているのは今日までです。
 新宿西口を出てすぐの、西口広場イベントコーナーでやってます。

1379487965216

今日が最終日なので、間に合う方は是非。
17時までです。各地の名産品も買えちゃいます。僕は郡山の「ままどーる」と「ゆべし」買いました。好物なので(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿