2013年12月5日木曜日

December 1, 2013 at 3.48AM 千葉にある東京ドイツ村のパターゴルフコース

XQ1-0186
Fujifilm XQ1


タイトル長くて済みません(笑)

広大な土地に18ホール6コース、煩悩と同じ108ホールもある、東京ドイツ村のパターゴルフコース。
起伏が激しくかなり楽しめます。

2コース回ると、一日の歩数が1万5千歩は軽く超えます。先日は2万歩越えしました。
柔らかい芝の上を歩くので、膝等への負担も軽く、かなりヘルシーな遊びだな〜と思います。食堂が観光地価格なので食欲もわかないから、ダイエットにもいいと思います(笑)

埼玉からだと遠いのが難点 ( ;´A`)

荒川河川敷とかにこういうパターゴルフコース造ってくれないかな〜(*´д`*)
サイクリングとパターゴルフ、両方楽しめて幸せの極みなんですけど。

どうでしょう、荒川河川敷にパターゴルフパラダイス?
河川敷ゴルフ場に併設で、子供からお年寄りまで、いっしょに楽しめるパターゴルフ。

造って、誰か(煩悩)


XQ1-0159

0 件のコメント:

コメントを投稿