2014年4月7日月曜日

2014:03:29 17:52 春なのに

α7-02680



α7-02694



α7-02718
Sony α7 ILCE-7



あ、いや、春だから、か。

ヒノキ花粉で目鼻が大変なことになってます(涙)

アレルギー性結膜炎だし、鼻はずっと詰まりまくりで、喘息併発すると夜中溺れそうになる感じで目が覚めます。睡眠不足がさらにお肌の調子に悪影響を及ぼし・・・。

負のスパイラルから早く脱出したいっす。

なのでお散歩写真は自粛モード。花粉が終わったらたくさん撮っちゃうもんね。(ふんっ)



体調が悪くなると、とんでもなく荒唐無稽な夢が見られるのだけが、唯一楽しい所。
目覚めて、なんでこんな夢???とセルフ夢診断してます。

昼頃に「あ!」って夢と現実が繋がるとすっきり楽しいですね。
アハ体験ってやつでしょうか。

あはは・・・

2 件のコメント:

  1. ヒノキまであるとあと1ヵ月ぐらいですかね?
    もう少しの辛抱です。
    僕はスギだけなので、かなり終盤に入ってます。
    第4コーナーを既に回った感じですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. Mさん、こんにちはー。
      天気jpを見ると( http://www.tenki.jp/pollen/expectation.html )、4月の中旬がピークになってますね。スギ花粉よりも期間は短く、下旬にはもうピーク終わりと。
      ってことは、やっと第一コーナー回った辺りってことすかね!?ほぼ周回遅れって感じですね!!(わはははは)

      削除