2016年9月30日金曜日

味噌らぁめん @ のろし 秋葉原店




GR-0001301
GR2


函館の有名店、なのだそう。

その秋葉原店に「味噌らぁめん」を食べに行ったのです。

マイルドな味噌に生姜が効いて美味い!他に香辛料も入ってるっぽいけど、絶妙に調和していて、なんだかよく分からない。



GR-0001306
GR2

「半ライスか麺大盛りサービス中!」


これは・・・

甘い誘惑w



GR-0001296
GR2


半ライス、頼んじゃいました。

最後はご飯にラーメンのスープをかけて食べました。


本当に美味かった。また行きたいと思います。



*訂正*

先日の記事にて、ピンクリボン運動の都庁ライトアップ期間の日付と、関連イベントのリンクが、ともに2013年のものを書いてました。すいません(汗)

2016年のものに訂正しておきました。イベントにお出かけ予定の方はご注意くださいませ。











0 件のコメント:

コメントを投稿